DIY女子部意見交換会をします

こんにちは、宮路です。

7月9日(月)にDIY女子部意見交換会を開催します。

DIY女子部の活動や運営に
もっと皆さんの意見を反映し、参加していただくことが目的です。

このHPが使えなかったために、お知らせが遅くなりました。
5月、6月のワークショップに参加いただいた方には事前に案内メールを送っています。
今のところ10名くらい参加してくださる方がいます。
会場にはあと10名くらい入れますので、ぜひご出席下さい。

参加希望の方、質問等はコメント欄に書き込んで下さい。
よろしくお願いいたします♪

 

【日時】2012年7月9日(月) 12:30~14:30

【場所】東京、永田町 →参加してくださる方にはメールにて詳しい場所をお知らせします。

【内容】DIY女子部の運営の説明、
    部員の皆さんが今後どのような運営、活動を望んでいるかヒアリング・意見交換
    会計報告 等
    部員みんなでさらに活発な部活にしていけるよう、おしゃべりしながら進めていきたいと思います。

【持ち物】メモ帳、筆記用具、飲み物

 

皆さんと部活を楽しんでいけるよう
意見交換会をこれからも開催したいと思っています。

ワークショップなど今は東京で開催していて、関東近郊以外の方は参加出来ない方さみしいですよね。
今回も東京で申し訳ないです。
実際参加するのは難しいけど・・・という方にも楽しんでいただける何かができたらいいのにとか考えてます。
私の頭ではムズカシイですけど、みなさんの力を結集して何か実現できれば☆☆