北九州イベント修行3日間!

北九州イベント修行3日間!

【ハウジングパーク小倉】で3日間イベントのお手伝いに参加してきました。
IMG_3162東京からは講師に山田さんが来てくださり
福岡支部リーダーnaruさんと3日間勉強してきました。
IMG_3163はじめて見る工具に興味深々( *´艸`)
IMG_3164大量の木材を三人で前日加工します!
工具の使い方一つも勉強になります!
IMG_3174夜はホテルのバイキングをごちそうになりましたが
おしゃべりが尽きず私は終始喋りっぱなしで
もっと食べればよかった~と後悔(*_*;
IMG_3178次の日・・
IMG_3188イベント初日。キッズベンチです(*´▽`*)
IMG_3184お天気にも恵まれ絶好のDIY日和でした☀
IMG_3186ママのお手伝いをするお子さん❤
お腹の赤ちゃんがいらっしゃるのに
ベンチ作りにご参加くださいました(*´▽`*)
(あらっ!完成写真が無い・・・)
あっという間の一日。
IMG_3192夜には福岡の部員さんとメーカーさんも交え
勉強会WSと打ち合わせでした。
念願のモバイルチョークボードとエッジングクリームで瓶に加工をする
WSを体験しました♪
IMG_3193福岡の部員さんも楽しい方ばかりで
これからが楽しみになりました!!
IMG_32013日目・・イベント最終日。
IMG_3200フラワーボックスです。

細かな所にワンポイントがありフムフムと
メモを取ってきました。
長崎のWSに早速組み込みたいと思います!

部員さんに頂いたシップの差し入れを体中にベタベタ貼りながら
楽しい3日間でした♪

DIYを通じてのご縁に感謝します(*^_^*)
山田さん♪naruさん♪ありがとうございました❤ ほんわりっ