5月20日に棚作りワークショップやりました♪

5月20日に棚作りワークショップやりました♪

こんにちは

 

naokoです。

 

 

 

5月20日に大坂工房で棚のワークショップを開催しました♪

 

 

 

サイズにカットされた板を組み立て棚を作り、セリアの瓶をつけ、

 

セリアの木箱に壁紙を貼り、とってをつける作業をして頂きました。

 

壁紙は沢山用意しておきました(*^^*)!

 

20140520_112329

 

 

 

 

 

 

 

好きな棚を作って頂いて…と、思っていたら

 

みなさん同じのを作りたいとのことで、

 

同じ様な作品が仕上がると思っていたら、

 

みんなオリジナルで素敵な作品を作ってました(^∇^)

 

20140520_123856

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140520_122211

 

 

 

 

 

 

 

同じ作品でも壁紙、ペイントで、こんなに仕上がりが

 

変わってくるのを、見ていて楽しかったです(*^^*)

 

みなさんの作品に癒されました(^∇^)