今週末は名古屋工房が熱い!TVにも出ます~♪

今週末は名古屋工房が熱い!TVにも出ます~♪

日曜の夜遊び疲れてうとうとして「あ~明日からまた現実・・・」と思っていると

始まる番組、中京テレビのPS3世

(番組URL http://www.ctv.co.jp/ps3/

いきなりその場で芸能人に突撃する「教えて!芸能人の名古屋ご飯」とか私大好きで

よく見てるんです(・×・)

そして前のMCは柴田理恵さんだったんです。

そう、わかちゃんが先日のフタバのWSの際に私に歌ってくれたあの歌のあのフレーズはこの番組のことだと思われます。(笑)

(なんの歌か気になった方はぜひわかちゃんに♪笑)

 

そんなPS3世にでます!

 

5月25日(日) 22時30分~

 

大人の習い事特集でDIY女子部愛知支部を取り上げていただきました♪

レポーターのアナウンサーさんも先日のWSに参加していただいたのですが、

アナウンサーさんのねじうちのうまいこと!(笑)

「初めてなんです」って言ってみえたので「よ~し、ここは私が手とり足とり・・・」とおもったら

すんなりカムアウトすることなく、きっれ~~いにねじをうっていらっしゃいました。

ねじ屋もびっくり。

なにより顔がちっちゃい!(そこが一番びっくり)

同じ人間だとは思えない女子アナさんでした。

先日のオードリーさんの収録時にも「女子アナの顔の小ささ、もはや事件・・・」と思ったのですが

やっぱり事件でした。

そして今回はfukkoさんのおうちの取材VTRもあるみたい~~♪

楽しみ~~(・×・)♪♪

みなさんぜひぜひみてくださいね♪

 

ちなみに・・・

新MCのオリラジさんは私昔お会いしたことがあるんです。

(オリラジさんは全く記憶にはないんだろうけど・・・´Д`)

高校生クイズに出た●年前の高校3年生の夏。

同じ部活のみんなと3人1組の3チーム、部活のTシャツで参戦しました。

最後の問題はオリラジとガラスのボックスに入れるとのことなので、

最前列にうまく入り込み(さすがバスケ部)、

Tシャツを指さしながら「これを読め」と言わんばかりに

チームみんなでぴょんぴょん飛んでいたら

私のTシャツの背中の文章をオリラジさんが舞台上で読んでくれて!

それがきっかけで舞台の上にあげてくださいました。

うきうきでガラスのボックスにあっちゃんと私たち3人で入ったら

「最後の問題なので、正解したチームは水をかぶりま~す」

とか言われてしっかり正解し、しっかり水を頭からかぶってきました。

そして舞台上であっちゃんたちとタオルぶんぶん振ってライブ気分味わったな~。。。

(そして高校生クイズも中京テレビさんでした(笑)すごい偶然!)

 

そして私は適当すぎて母に「愛知の高田純次」と言われているのです。

(ご本人さん、ファンの方々、ごめんなさい。でも私大ファンなんです)

高田純次さんもこの番組のMCなのです。

 

そんなご縁の深い番組!PS3世!みなさまぜひご覧ください(^ω^)

 

 

そして、明日はDIY祭です♪

女子部部員さん以外も随時参加OKのWSもあり

みなさまぜひぜひお越しください~~♪

WSの詳細はこちら → https://blog-diyjoshi.org/kansai/events/1949