【大阪】第4回 トランクWSレポート & トランクが収納出来ちゃう素敵な家具!!

【大阪】第4回 トランクWSレポート & トランクが収納出来ちゃう素敵な家具!!

大阪工房rinです!

トランクWS第4回目終了しました♪

今回はミニサイズと通常サイズの同時開催。

大阪工房ならではの壁紙テクも登場しましたよ(*^_^*)

 

page

 

みなさん組み立てもスムーズにこなされて、ペイントタイムへ♪

 

ほりぴーさん

カラーは「エラーブル」。

爽やかな黄色に仕上がりました♪

トランクを開けると黄色のお花がモチーフとなった可愛い壁紙が!

13

壁紙は工房で調達。

デザインは限られていますが、掘り出し物ありですよ!

 

いけながさん

カラー「ブーロー」

私も気になっていたカラー!

フレンチアンティークな仕上がりに(*^^)

16

こちらも工房でゲットした壁紙を貼りつけました!

 

keikoさん

カラー「ミストラル」

可愛いミントカラーです♪

SH3I0452

 

ま~さん&よっちゃんさん

ま~さんはミニサイズを製作です。

SH3I0451

 

 

先日のWSの時に工房で発見した素敵な家具。

製作途中でこれから引き出し作るのかな~とみんなで話していました。

11

 

今日、謎が解けましたよ!!

何と・・・

12

ま~さん作の

トランク専用収納棚でした!

すっごく素敵ですよ~!

あと一個入りますね♪

 

みなさん、ご参加ありがとうございました!