草加市新田で改装中!!

草加市新田で改装中!!

marumoです。
久しぶりの投稿になります(^-^;

FB繋がりの女子部メンバーはすでにご存じの方のいますが、昨日からmarumo工房でDIY改装工事をスタートしました!
現場は草加市新田です。
駅近、コインパーキング有のいい物件♪♪
今後はワークショップ形式の作業もあるので、近くの部員さん、現場が見たい!って方はぜひチェックしてみてください(^^)/

昨日は改装初日で、りかっぴぃさんが遊びに来てくれました!
今日は宮野さんとらんじゅさんが遊びに来てくれますよ( *´艸`)

興味のある方はコチラのHPから覗きに来てください

「LEAD」

昨日のりかっぴぃです。

P6161360

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はいーちゃんも登場します(^^♪
今後の展開をお楽しみに!!