名古屋工房 作業台&スリッパラック作りWS♪

名古屋工房 作業台&スリッパラック作りWS♪

梅雨入りした割にはあまり雨が降っていない名古屋から(気のせい?)、

新しいWSのお知らせです♪

 

久しぶりにfukkoさんのWSです(>ω<)♪

福田さんの作品が大好きな私は「次回は何を作るんだろう~♪」

わくわくしていたのですが

今回は。。。

「MY作業台」&「スリッパボード」!!

 

作業台 & スリッパラックスリッパラック

しかも作業台をその場で作って、そのままそれを使うという

なんともぜいたくなWSです。(笑)

しかも!このスリッパボード!

マガジンラックに変身もできちゃうという一石二鳥モデルらしいのです(-ω-)

 

工房にある塗料を自由にご利用いただけますので、

お好きな色にカスタマイズしちゃってくださいね^^♪

 

参加希望の方は コチラ から♪

※今回より事前申し込みの先着順で数台に限り、駐車場をご使用いただけます。

 WSも定員になり次第、締切となりますので参加希望の方はお早めに♪

 

 

その前の日にはアロエシオ作りWSもあります(*^^*)

 aroesio

ボディーソープでマッサージができちゃう代物です。

シオ_B6二つ折り_裏面(内側)_

普段は温泉などで売っているのですが今回はメーカー様のご厚意で

女子部にて実際に作らせていただきます♪

当日は即売会も行います♪

IMG_1722

東京で売り切れたあのアロエシオも持っていきますよ~(-ω-)♪

こちらも定員になり次第、終了となります。

参加希望の方は コチラ から♪

 

 

 

いよいよ夏が近づいてきました♪

8月末には毎年恒例のDIYショーもあり

(初めて東京の女子部部員さんに会えたのも去年のDIYショーでした♪)

バタバタして毎日自分がどこにいるのかわからないまま進んでいきそうです。

それでも平日の夜と土日にはしっかり遊んでいるので

心は健康そのものです。ただ筋肉痛は一向に治りません。

(仕事よりも遊びすぎてどこにいるのかわからなくなっている疑惑)

昨日カラオケで友人のサプライズ誕生日祝いに

友人が部屋来た瞬間に顔面クリームして楽しくなって

ソファの上で踊りまわりつつジャンプしていたら

今日の体の重さが異常です。歩くだけで足がプルプルします。

(実際ジャンプも10分くらいで息切れしてやめたことは秘密)

DIYで運動不足も解消できますかね(´・ω・`)キンニクツウ・・・

 

みなさまも熱中症に気を付けつつ、楽しいDIYライフをお送りくださいね~~♪

 

名古屋工房でお会いできるのを楽しみにしていますーー!