【大阪】マンスリータイルWS~コースター&ペンたて作り~終了しました!

【大阪】マンスリータイルWS~コースター&ペンたて作り~終了しました!

こんにちは!大阪タイルクラフトリーダーいけながです。

毎月30日のタイルWS、6月はリクエストにお応えしてコースターとペンたて

作りを楽しみました。

コースターを2枚3枚作る方、ペンたてが作りたかった~という方、両方作りた~い♥

という方が今回9名参加して下さいました。マンスリータイル始まって以来一番の

大入りで感激!

二種類のねたということもあってバタバタ、すみません(^_^; 途中経過の写真が

ありません(>_<)

 

渾身の作の コースターは全部で17枚。

並べるとモロッコの壁のよう?

上一列は単品製作で、その下縦一列がお一人の作品です。

個性が溢れてます。

95ミリ角の世界をどう作ろうかみなさん真剣、ん~時々うなり声が聞こえてきたり …

でも出来上がった作品は、これはパパの!これは息子の!と家族への愛の詰まった

素敵な作品になりました (^^)

 

そして

 

画像 965

 

ペンたて作りは4名の方。

先に帰られたじょうちゃんさん、写真に載せられずスミマセン<(_ _)>

タイルクラフト初めてや二回目なのに、立体にタイル貼り付け、目地剤の拭き取りまで

頑張って下さいました。 何を入れて使われるのかな?

また教えて下さいね!

 

みなさんお疲れ様でした(^^)