[youtube] ちょこっとDIY!の記事をめ~っけ

[youtube] ちょこっとDIY!の記事をめ~っけ

5月末のWS、『ちょこっとDIY!』に参加した時ですが・・・20130510 019

エプロンをしていない方が、集合写真に!?20130510 020

作品の代わりにカメラを持ってるこの方、実は取材にいらしてた方だったんですね。

で、その時の取材記事を、やっと先日、見つけちゃいました (今頃、失礼~ www)

サンケイビズ記事:
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/140614/ecd1406141500003-n1.htm
動画:
http://www.youtube.com/watch?v=2GfebmP4tmY

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=2GfebmP4tmY[/youtube]

 

練馬KAKURI工房には、時々こーやって、メディアの方が取材にいらっしゃるのよ。

とはいってもね~~~、、、
モノヅクリが好きな人の集まり、取材が入ってることなんか忘れちゃうのよね。
この日もすっかりモノヅクリに没頭しちゃってた気がします~。フフッ
20130510 030

そうそう、この方もそうだったと思うけど、取材に来た方々が帰り際に言うのが、
『ほんとに楽しそう!私も入部したくなっちゃいました!!』

そーでしょう、そーでしょう。
みんなでワイワイしながらのDIY、ほんとに楽しいのっ♪
20130510 032

そしてWS終了後、今度はレポート感想なんかを、ブログに投稿したり、、、
参加してなくても、ブログ上でコミュニケーションがとれちゃうわけです。
1度のWSで2度・3度おいしぃ、まるで昔のキャラメルのような、DIY女子部なのよ。

そいえばこの日も、WS参加中に、投稿してくれてる人が居たっけ。
↓ ↓ ↓
https://blog-diyjoshi.org/?p=37968

実はこれが初投稿だというさわこさん、現在進行形でレポートなんて、高度だわ~~~☆

ということで、どんどん新入部員も増えてるようだし、実際のWSにも参加して、一緒にDIYコミュニケーションしちゃいましょーっ(^0^)/
WSでなく、『工房開放』という日もあるので、自分の好きなモノを作ることもできますよ♪