【名古屋】工房開放 報告

【名古屋】工房開放 報告

今回は午前中二人、午後三人でしたので、大小一つづつの作業台にしました。

14802-5

 

 

 

 

 

 

私は以前saryuさんの木箱WSで作った棚に色を塗って、引き出しを作ってリメイク♪

DSC_066014802-714802-8

 

使用前→使用後(笑)

 

 

引き出しの正面にネジを打ちたくなかったので、前回

fukkoさんのWSで習ったダボ繋ぎで!

先生方のお陰ですm(_ _)m

背板は小花柄の壁紙仕様。肉眼で見ても、引き出し正面の色(ムートン)と違和感なくできました。

 

ここからは名古屋工房をちょっこっとご紹介しますね。

まず部屋部分14802-1。6人掛けのテーブル&ベンチが3組入るこの広さ。

お昼を食べたりお話ししたり、手前にロッカーもあるので手荷物も置けます。

奥にはキッズスペースもあります。

 

14802-2

壁紙WSはこちらの壁で。参加者10人以上で賑やかでした(^^)

 

 

次は20人くらいの木工WSもできる土間です。

14802-314802-4

壁の白っぽい所は珪藻土塗りです。もちろんWSで。

奥の方の壁はまだ塗れてません(笑)。

手作り棚2本に道具や塗料などがいっぱいあります。

いつも贅沢に使わせていただいてます(*^^*)