BBQで親睦しちゃった♪

BBQで親睦しちゃった♪

こんにちわ、かねうち@大阪です。
昨日、万博公園のバーベキューコーナーで大阪支部の親睦BBQを決行しました!

ちらほらと小雨がちな昼下がり、
急きょ欠席のかたもいらしたので5家族かな、集まりました〜
(竹本さん、お会いしたかったよー)

naokoさんのお知り合いの焼肉屋さんのリッチなお肉、
秘伝のタレを揉み込んでガッツリ焼いて、たっぷりいただきましたよ〜
日頃、ワークショップなどではゆっくりお話できない中、
ご家族交えてお話ができて、楽しかったです♪
ヒッキーさんのご主人のホルモン焼きテクニック、脱帽でしたね〜〜
IMG_5162

アタシはスパークリングワイン持ってって驚かせよう〜、
なんて思ってたのに、ゴロゴロとキャスターバッグに入れて運んだもんだから
思わぬフライングで
「スポンッ!」
って栓が抜けちゃって…なんともマヌケでした…トホホ
IMG_5172

IMG_5174

お子さんもたくさんいらしたのですが、小雨なもんで
あんまり遊具で遊べなかったかな?
でも、炎天下よりは安心だったかも。

また機会を作って、おしゃべり目的の集まり、
やりたいですね〜♪