部屋の模様替え始めました♪

部屋の模様替え始めました♪

こんにちは!
記事としては初投稿、すずねです|x・)チラッ

ぷちDIYを始めて、ペンキ塗ったり、ちょっとネジ打ちやらしてもらったりしてたのですが

ついに、ひとりで模様替え始めました!
クローゼット改造の前哨戦のつもりです( ̄ー ̄)

みなさんのように、かっこよく可愛いく利便的wなお部屋を目指してます!
イメージは、ナチュラル?和風モダン?な感じです

attachment00

全部貼り終わって、【BEFORE】がないことに気づきました・・・
東側の壁以外に腰壁とモールディング代わりにBRIWAXでペイントした木をとりつけました

壁紙

クローゼットの整理を兼ねて、ずっと眠ってたダイニングマットをフローリングの上に敷きました!
既製品のものなので、角は丸いまんまですρ(・ω・、)
模様替えに、あまり予算がないのと、処分品の有効活用のため・・・・・

ギリギリまでツギハギで使いました(´、ゝ`)
attachment01
見えないとこには敷いてないです、やっぱし、全部は無理でした~・・・

壁と床がとりあえず完成したので、次からは棚とか机とかDIYしていきたいです!
壁紙、フロアマットは、マステ+両面テープで貼ってます

自分ひとりでやりきった嬉しさに、たいしたことないのに投稿してしまいましたw
読んで下さったみなさま、ありがとうございます゜*。(*´Д
)。*°

|・ω・)ではまた!