長崎支部 30名【黒板づくりWS】大成功!

長崎支部 30名【黒板づくりWS】大成功!

長崎支部 ほんわりっです(*´▽`*)
す~っかりご無沙汰していますがイベント準備に奔走していました(≧▽≦)

IMG_4673

昨日、コレモおおむらで開催された
【黒板づくりWS】

朝から小雨が降る中の開催でしたが
30名もの方がご参加くださいました!!

IMG_4675

私も・・・スタッフのみんなも緊張気味でのスタート。

IMG_4684

でもでも・・・
みなさんの一生懸命だったり・・・
楽しそうなお顔を見て
少しづつ緊張も解け・・・

IMG_4686

とてもいい雰囲気のWSになりました(*´▽`*)

顔出しOKの皆さんのお写真です♪

IMG_4678IMG_4679

IMG_4680IMG_4682

IMG_4690IMG_4691

IMG_4692IMG_4694

IMG_4699IMG_4700

IMG_4701IMG_4702

IMG_4698

ご参加くださった皆さんに
「楽しかったです」そう言って頂き
本当に嬉しかったです。

おまけで作った黒板消しとチョークも
喜んで頂けて何よりでした♪

IMG_4669
スタッフのみなさんも
「楽しくてあっという間だった~」そう言って頂き
私の心は満タンに満たされました❤
みんなみんな ありがと~う(*´▽`*)

そして・・・
あ~~~~~~~~~~~~
スタッフのみんなと写真を撮るのを忘れていました(´゚д゚`)
スタッフのみんな~ごめんね~

今週末は【ペン立てWS】です♪

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね♪