わかちゃん'sトランクWS報告

わかちゃん’sトランクWS報告

楽しみにしていたトランクWS.

わかちゃんにとっては、練馬工房での初めてのWS、
そして私にとっては、初めてのわかちゃんWSでしたが、
とてもわかりやすくて、あったかくて、きさくな、でいて頼りになる先生でした。

ご一緒させていただいたririさん、えこさん、usagisyan、おきちゃん、片桐さん、柚木さん、そしていーちゃん、makinさん、楽しい時間をありがとうございました!

作業中

手を止めてもらっての撮影

では、皆さんの作品を紹介

おきちゃん作  水性ポアステイン(オークだっけ?)の上にバタミペ?
        塗装方法の説明お願いします。  

柚木(ゆのき)さん作  ブライワックスのライトオークでしたっけ?
            

えこさん作     塗装方法の説明、お願いします。

usagisyan作     塗装方法の説明、お願いします。

ririさん作      ごめんなさい。
           完成したら撮影させていただくつもりでしたが、行き違いに           なってしまいました。
           写真あったら、是非投稿してください。

私作         ブライワックスのジャコビアン

片桐さん作      よくわかりませんが、すごいです!

 

片桐マジック

重ねてますね。

ふむふむ…

キタムラ?

まだやります!

しまった。裏側の写真がない。だれか~。
お願いします。みんなに見せたい!!
見えにくいけど、これ、わかります?

片桐マジックには一同びっくりでしたが、
他の皆さんの作品それぞれが、とってもすてきでした。
勉強になりました。

それよりなにより、めっちゃ!楽しかった!!  大満足のひとときでした。
わかちゃん、皆さん、ありがとうございました♡