【DIY SHOW】ライブペイントやってます!

【DIY SHOW】ライブペイントやってます!

こんにちは、和信ペイントの緒方です。
やってます、とタイトルに書きましたが、緒方がやるわけじゃありませんよー(^0^;)

 

8/28~8/30に幕張メッセで開催される、
JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2014の和信ペイントブースで、
ライブペイントを毎日やります!

 

バイヤーズディである8/28(木)は、ガードラックアクアを使ったアンティーク風ペイント、
8/29(金)~8/30(土)の2日間は、腹黒ピカソさんによるアートペイントを予定しています。

ライブペイントを見るのはもちろん無料!です。・・・参加はできませんが。

アンティーク風ペイントは、壁面に張った1×4材に塗装し、
このとき塗装した板材をキャンバスに、アートペイントが展開されます。

岡本太郎氏やピカソをリスペクトしている腹黒ピカソさんのアートは、
色の可能性を追求するインパクト絶大な作品揃い。
でもご本人はめっちゃ可愛いです(o^^o)

 

DIY SHOWの会場に行く方は、ぜひワシンのブースにも足を運んで、
リアルタイムで変わっていく作品を楽しんでくださいね(^o^)/

あ、緒方は毎度恒例電話番なので、30日だけ会場に遊びに行きまーす!