トイレの収納

トイレの収納

引っ越して約1ヶ月半が経ち

壁だけだったトイレにやっと収納棚をつけました!

2×4材を切り出して

八幡ネジさんのアジャスターで柱をつっぱって

ブライワックス塗った棚板を

ダイソーで買ったダボレールとブラケットで

付けてなんとか棚が完成です!

棚はお気に入りの雑貨店さんが改装中の時に

お邪魔して改装で出た端材を職人さんにもらった物を

切って使いましたww

まだこれで完成ではないですが

ひとまずノルマクリアです・・(;´Д`)

というか

 

私って名古屋支部に登録してなかったっけ・・・

愛知だけだったかしら・・??imageimage

チキンネットの飾り棚は去年作ったもの。

その下に見える壁紙は

タッカーとマステ、両面テープで留めてますw

戸建てとはいえ

賃貸なので

あまりネジ打ちできませーん。゚(゚´Д`゚)゚。image

1411208743807