多肉を箱庭にしたくて・・

多肉を箱庭にしたくて・・

この雑さ!!!まるで多肉を愛してないかのようです・・

去年から多肉を育ててるのですが

まったくセンスないったらないです・・・

どうやれば

可愛くおさまるんでしょうね・・

ひとつづつ、可愛いピッチャーや小さなブリキにいれるのも可愛いけど

寄せ植えしたくて・・(/ _ ; )

今日、和歌山から多肉を取り寄せたのが届きます♪

なんと一つ50円!っていう破格!!でも送料で1000円・・・(; ̄ェ ̄)

木の箱だと水やりしたら木が腐ってきそうなので

ブリキや陶器の鉢植えじゃないとダメですよね?

木でやりたいのになー(´ε`;)

 

IMG_20140923_144832初雪カズラとハートかずらと多肉がビッシリになりました(^-^)

14107936718751410255215315うちの玄関の夜はこんな感じっすww

 

ガーデニングのアドバイスいただきたくて投稿しちゃいました( ´艸`)