明日、NHK『ゆうどきネットワーク』生出演します!

明日、NHK『ゆうどきネットワーク』生出演します!

DSC02382_800明日、NHK『ゆうどきネットワーク』に生出演します。

16:55〜18:00 20のコーナーです。

で、全国放送・・・(*_*;

DSC02362_800

 

生放送に出るなんて、人生でこれが最初で最後・・・と

思ったのが昨年12月のNHK『あさイチ』スゴ技Qのコーナーでした。

あの時はcobサラダのメンバー、しっしー&makinさんと3人で

視聴者の方のおうちにリフォームしに行ったりもしました。

 

今回は映るのは1人になってしまうのですが、

裏方でしっしーも手伝ってくれています。

心強かったです!しっしーありがとう❤

 

追記

さらに!昨夜遅くに(今は9/29朝)ほぼ完成形の台本届きました。

DIY女子部員から、らんじゅさんはVTRで登場します!

更に、何作品かDIY女子部員の作品が映る予定です。

全員のが映ればいいな〜(≧▽≦)

 

今回のVTR出演は工房で顔を合わせているメンバーに、

作っているものを聞いてらんじゅさんにお願いしました。

また、作品ピックアップは、DIY女子部ブログ内を検索して

作品を探し、ご本人にOKをもらって提出しました。

こういう機会がとても多いので、皆さんぜひ作品をどんどん投稿してくださいね。

 

 

 

 

手に汗握ってご覧ください!