10/5  『朝霞アートマルシェ』は、こんな感じでした♪

10/5 『朝霞アートマルシェ』は、こんな感じでした♪

こんにちは、mo:kat(モカ)です。

緊急の連絡までさせていただき&ご心配をかけました『朝霞 アートマルシェ』無事終了しましたぁ。。。

らんじゅさん!りかっぴぃ!わかちゃん!心配かけました。ありがとう〜

本当にありがとうございましたぁ!!

本部より『お止めになっても。。。』の連絡が入ったのが、8時頃で、やっぱり私たちは、待とう!!と参加を決めたのでした。

これ私の車の中です↓IKEAのブルーバックがブルーシートに見える?同じだね。

 

会場に行ってみると・・・雨の中の看板・・・

やるしかないでしょ!!がんばろーーーーと始めたのでした。

時間ごとに雨足も強くなってくるし。。。

でも廻りもだんだん可愛くなっていってね。飾り付けも笑えます・・・現地調達!!

そこは、センスのいいえりすけ先生がディスプレイしてくれて見違えるようになっていきました。

アイキャッチ画像は、私の棚にえりすけさんがディスプレイしてくれたものです。

サンプルおく布も持って行ってなかったので、急遽私の作ったエプロンを机に巻きました。

これもなかなか良かった♡アイデアって出るものですね。

お友達や楽しみにしていてくれたちびっこがいっぱい参加してくれて大盛り上がりでした。

キラキラの目で見てくるから楽しくて♡

 

そこにbeeさんがきてくれた。

えりすけさんのファンで会いたかったんだって良かったね♡

beeさん熱くってね写真撮れなかったごめんね。

 

そしてひっそりもくもく始めた人がいた!!

目が合った*吉田さんじゃないですか!!ありがとう!!

 

かわいいのしあげてくれました。

そしてずーーと私は丁番仕上げをやっていてエキスパートになってしまいました。

 

こんなちぃさな男の子(5歳だって)ねじ回しやるーーーって

可愛いから二人して押さえてがんばってーーーーーってやったりして

とても楽しかったです。

今回女子部の名前も出していなかったのですが、『メインブログみてきました。本当にこの雨の中やってたんだぁ』

って参加してくれた方もいらっしゃいました。

やはりDIY女子部凄し!!

伝えることって大事って思いました。

ありがとう、いーちゃん!!

こうしていろんな繋がりやDIYの楽しさが伝わっていくといいなぁ・・・と感じます。

またWSやりますね!

次回お会いできることを楽しみにしております♪&工房にもいきまーーーーす。

mo:katでした。