【名古屋】グラスアートWS&工房開放☆報告

【名古屋】グラスアートWS&工房開放☆報告

今回はガラス楯お一人とキャンドルホルダーお一人でした。

お好きな色を一枚づつ丁寧に切り取り、貼ります。

20141012_11030920141012_110329

20141012_11034320141012_143206

ガラス楯のもこさん、きれいにできました。お写真お願いします(笑)。

キャンドルホルダーのsankichiさんは今日はここまで。完成は次回に持ち越しです。

 

午後はsankichiさんと二人、それぞれに木材を切ったり塗ったりネジを打ったり。

私は以前の工房開放から作り始めた戸棚がやっと完成!と思ったら、蝶番を忘れて(◎_◎;)家でねじ回しでゴリゴリ・・・。

アンティークなカンジになってるかしら・・・(^▽^;)

20141012_14322320141013_13240320141013_132256

玄関の靴箱の上が私のお気に入りスペースになりました♪