【モノマチ】終わりまたぁ~感謝と反省!ありがとうございました❤

【モノマチ】終わりまたぁ~感謝と反省!ありがとうございました❤

まず、一番残念だったのは。。。

土曜日にブログをみて福岡から来てくれた部員さん に会えなかったこと(涙)

ほんとに残念です。。。残念すぎました。 その日は女子部のイベントをお休みしていましたごめんなさい

このblogにメッセージくださいねっ  お待ちしています❤

嬉しかったのは、たくさんの方が素敵な作品を作ってくれたことです

パーツやペイントテクニックでオリジナリティー溢れた作品もできました

そして、しっかりアクセサリーショップの什器にもなっていたのです

反省。。。サンプル作品をアップしていなかったのでどんなものができるの??

って思いましたよね。 ギリギリまでイメージがまとまらずに心配をおかけしました(汗)

そんなこんなで、お手伝いのメンバーにも助けられて、無事終わりました

ほんとうにありがとうございました❤❤

IMG_2333

←横向いてる(汗) おうちの上は黒板ペイント

IMG_2351

 

 

 

←ゆずちゃん(石井さんのお子さん)さりげなく登場