『JIY』自己満足でいいんだもん❤やりたいんだから!

『JIY』自己満足でいいんだもん❤やりたいんだから!

 

今年の春のホビーショー、DIY女子部で『IKEAのイス40脚をデコ』して展示しましたね(*^。^*) 

                                              私は、この時初めてDIY女子部の活動にリアルで参加しました。                   懐かしいです~

そんな思い出のイスを、母用に座面を低くして、収納付きに改造してみましたよ。

 

←こちらは、before写真。

自分のブログもこの日からスタートしました。パソコンと格闘しました。

※その日のブログは→コチラ

 

 

 

←①ピラピラとジグソーでレースカットした板を箱に組みます。

←②角材を取り付けて、底板をのせると収納ボックスになります。

 

 

 

 

 

 

 ↑③何だか、いろいろあって、座面はすべて描き直しました。

いろいろあったことをここで書くと涙が出てくるので、詳しくは、ムーミン★ブログ『DIY女子のDIYインテリア★ときどきトールペイント★』をご覧くださいネ。

『女子力DIY』で目次作りました。まだ、続きやってます。…机もあるんです。

 

 

 ↑④普通に蝶番を取り付けたら、すき間が気になったので、彫刻刀で蝶番の厚み分、彫り込んでみました。 

 ↑⑤ほら❤                                                                                                 さっきより、すき間が目立たなくなりました(*^。^*) 

分かっています。自己満足です。でも…

…ディコ満足で(自己満足で)

…いいんだもん❤

…やりたいんだから❤ですから~(^◇^)あ。『JIY』になってる!

 

  

 ←⑦完成です!