WordPress勉強会に行ってきました!

WordPress勉強会に行ってきました!

昨日はWordpressの勉強会に行ってきました!

“Wordpress”ってなにそれ???
と思われている方もたくさんいると思います。

実はこのDIY女子部のブログを構築しているのが
Wordpressというシステム。

「使い方がわかったらあれほど良いものはないよ!」
とWEBのプロの方からは聞くのですが、
複雑で、よくわからなかったのです。

どんな方に教わったかというと・・・
WordPressの本を日本で一番書いてる人!(笑)

今なら私にもWordpressでいろんなことができそうな気がする~( *´艸`)
忘れないうちにいろいろやらなきゃ、とは思うものの、
実際触ってみるとうまくいかなかったりもするので
画面おかしくなっててもあたたかく見守ってください( ̄▽ ̄)

いつか説明会できるくらいになりたいと思います!