はじめまして

はじめまして

昨日ガーデニングショー見学&雑談会でWSデビューさせていただいた、
ひでぴぴ こと、西崎です。

 

TVや雑誌でDIY女子部の事を知り、良いな~と思っていました。

 

仕事を辞め主婦になってから、行動範囲がめちゃくちゃ狭くなる今日この頃。
もともと物を作るの好きだった事を思い出し、検索してたらコチラを見つけました。

 

仕事はスーパーや飲食店を作る会社で、お店の企画を数年やってました。
短い期間 研修のため現場監督をしていた、ガテン系です。
最近は、趣味のベランダガーデニングや部屋に会う小物を中心に、自分で作れたら
どんなに良いだろうって妄想にかられています・・・。

 

DIYも、デコの知識もセンスも無いですが、、、、集まって楽しくワイワイできたらうれしいです。

 

ただ、、、通院を優先した生活のため、どうしても先の予定が立たず、なかなか参加確定が
できません。仮でお願いします、を繰り替えしてしまいますが、ごめんなさい・・・汗、汗

 

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m