【関東】またまた工房開放しちゃいました

【関東】またまた工房開放しちゃいました

先週も、工房開放を実施しました☆
お互いにアドバイスしたりされたりしながら、和気藹々と作業をしましたよ♡

ノミを巧みに操る吉田さんが作ったのは、ゲタ
DSC07452DSC07441

 いえいえ、予告通りの卵焼き器の蓋でした!
DSC07451
2本のゲタ部分を組み接ぎ木釘で留めてあります!!

うっほー、かっこいぃ~。
美味しい厚焼き玉子ができる事、まちがいなし☆☆☆

そして、工房のお片付けの時に確保したという端材と格闘していたのは、もんどさん。
DSC07438DSC07458

 

 

 

 

相変わらず、チャッチャと仕事の早いもんどさんは、椅子を作りあげました!!
波打った座面が、アジアンテイストをかもしてた~(^_^)

そして、お昼ご飯を食べていると、得体のしれない人がやってきた!
!?
DSC07445

 

 

 

 

男性用の大きなマスクをした、しっしーが、工具の返却に来たのでした~。
ぷぷ、マジで誰かわからなかったよ(^o^;)

そうそう、しっしーの胸に輝くクロスのペンダントはね☆
DSC07444

 

 

 

 

ロハスの時に購入した、吉田さんの作品なんだって!!
みんな、ほんとにいろんな事ができて、すごいなぁ~~~(ノ゚ο゚)ノ

あ、それから、しっしーがこれを持ってきてくれました。
DSC07442DSC07443

 

 

 

 

九州のnaruさんからのお土産、いろんな人の手を経由して練馬に到着♪
みんなで食後に頂きました。ごちそうさまでした~(≡^∇^≡)

そしてこの日は、午後の作業をしていると、もう一人お客様が・・・
なんと、近所にお住まいの女性が、『DIY女子部 工房開放中』の看板を見て、立ち寄ってくれました♡
前から気にはしてたんだって!

工房内を見学して頂いて、入部のご案内もしちゃいました~☆
近いうちに、工房開放WSでお会いできるかな・・・ 楽しみっ♪

こんな風に、フラっと見学に立ち寄って頂くのも大歓迎っ!!な、工房開放。
今回も、何事もなく無事終了ありがとうございました~~~(^o^)/