ローズガーデン

ローズガーデン

名古屋工房で大活躍の塗料ローズガーデン。

私 Saryuの地元のホームセンターの展示が可愛かったので

思いっきり真似して、カラーサンプル作りました。

部員さんたちが、WSのあいた時間にせっせと色塗りを

してくれたので、ついに完成です!!

DSCF8197塗料を実際に塗った木箱に入っているので、

色がとってもわかりやすい。

DSCF8200

 

ローズガーデンは微妙な色がたくさんあるので、

塗ってあった方が違いがよくわかります。

完成が嬉し過ぎて、右からも

DSCF8198左からもDSCF8199ナメてみました。^^(笑)

今は品番が、マステにマジックというあり合わせ仕様ですが、

スタンプのプロ、『りえさん』にかっこ良くナンバー押してもらって、

見やすく収納すれば、さらに使いやすくなる予定です。

色がたくさんあるとテンションあがります^^

私だけじゃないよね?

 

ちなみに今日のメインはDSCF8202

グラスアートのWSでした。

それぞれに道具があって、工程も楽しいし、出来上がると嬉しいですね。

西浦先生、今日はありがとうございました。お疲れさまでした。

 

なんかこの写真たち、私の青好きがバレてますね?きっと。