すのこ2号 3号とアクセサリー

すのこ2号 3号とアクセサリー

おはよぅございます。Touko♪です。

最近作っていたチマチマしたものや、

投稿しそびれてたものを投稿させて頂きます。

 

すのこ2号…100均すのことMDF板で作成

2014-11-16-08-54-57_deco

夫婦共に大好きなONE PIECE♥

結婚式で使用したものや、購入したグッズ。

ディスプレイする場所がなくて、困ってたのですが、

押し入れの空いた空間活用し、

一時収納してます(*^^*)

 

すのこ3号…100均一すのことL字金具、ウッドボックス

2014-10-08-03-21-15_deco 2014-11-05-00-29-25_deco

単純に小さな棚ばっかり作るのもなぁ…とトライ

 

 

 

 

初心者といえど、すのこ棚ばっかり作るのもなぁ…なんて

慣れてくると欲張りになってきちゃいますね(笑)

写真のようにボックスとすのこを接着剤とL字金具で固定

その後ボックスはダイソーの白のポスターカラーで、

すのこはダイソーの水性ニス(ウォルナット)で、塗装しました。

 

 

 

そして、セリアのブリキのレターボックスを取り付けて

転写シールを貼り付けました(*^^*)

 

そして、先日門司港グランマーケットで購入した

ものたちを飾ってみましたよ♪

2014-11-09-01-56-20_deco

 

 

 

 

 

 

かわいい~《*≧∀≦》

*旦那さんには『シルバニアファミリーでもするの?』

なんて、茶化されましたが(つд⊂)

自分では満足してます( *´艸)

 

最後にアクセサリー*

img1415115771009  まだまだ初心者なので、

明子さんのようには上手くできませんが(^_^;)

img1415115896045

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えて頂いたパーツクラブに行ってきました。

専用の工具セットも購入しましたよ♪

ただ、種類が多すぎてデザインたも考えてなかったので

まずはディスプレイしてあったものを

真似て作ってみました。

(今回はイヤリングパーツを使用)

ピアス穴が塞がってしまい

かわいいイヤリングななかなか出会えず

自分で作れないかなぁと思ってたので、嬉しいです♥

ちなみに、上の写真の丸いパーツは、

レジンで作成しました。

細かい作業は、どれも不器用な私にとっては

かなりのチャレンジですが、

これからも色々挑戦してスキルアップして

いきたいと思います( *´艸)

長文失礼しました( *´艸`)