秋の鎌倉♪アイアン溶接体験WSレポ★

秋の鎌倉♪アイアン溶接体験WSレポ★

こんばんは!わかちゃんですo(^▽^)o

本日も秋晴れでしたね☼ そんなDIY日和に アイアンリーダー・市川さん初!主催の

溶接体験WSに行ってきました~!! パチパチ~✵✵

場所は鎌倉 市川さん勤務 Fe★NEEDS さんの工房です。

本日は営業日でないけれど、女子部WSのために 工房を開けてくださいました。

メンバーは 意外や意外?自称・幽霊部員だったという市川さん(リーダー)、入部9ヶ月 自称・WS荒らしの私 わかちゃん( ̄▽ ̄)、

最近入部したばかりのNEW FACE の、ペパーミントさん & スドウさん お二人は、入部後 初WS★です♪ パチパチ~✵✵

そして浅田さん(Fe★NEEDSスタッフ アイアンMAN!)今日は女子部のためにサポートありがとうございました!

3人とも表札製作希望!ってことで早速 作業開始♪

まずは名前を作るのに 鉄棒を切って曲げて、形作って、に けっこう時間かかりましたよ(^^; 

名前って表札のメインなので 作業中は皆 集中!!

絵心無し、文字下手の私は『すてきな字が書ける本』を持参して(笑) いつも以上に真面目にやりました(ゝ。∂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に鉄板を好きな模様にカットします!ゆっくりと、でもスイスイ~パチパチ✵きれちゃいます♪   

 

 

 

 

 

パーツを切断したら、おまちかね溶接タイムです♪ パチパチ~✵✵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって、ようやく完成~!!した作品が コチラ(ゝ。∂)↓↓

                                                   

 

 

 

 

 それぞれ可愛く♥上手に出来たと思いませんか???(*≧∀≦*) 皆、頑張ったもんね!お疲れさまでしたっ!

溶接って奥が深イイ~くて、楽しかったね♫ 大満足~♥

 

 

 

 

 

 

完成~の集合写真(*^^)v カッチョいい看板もパチリ★ で、終わってお腹空いた~って、オクシモロンへGO♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の都合でランチ参加出来なかった私、絶品カレー食べたかったな~(>_<)

皆さん、コメントで是非、WS&ランチの感想聞かせてくださーい(^人^)

残念ながら、お仕事&諸事情で本日来れなかった部員さんも、あと、今回 参加したくても出来なかった部員さんも

皆でアイアンリーダーに 『また是非!企画してぇ~(>人<;)』って お願いしましょうね(笑)

市川さん、浅田さん、今日は(昨日?)は ありがとうございました!! これからも宜しくお願いいたします♪