宮城・仙台復興住宅リフォームフェア報告!!

宮城・仙台復興住宅リフォームフェア報告!!

imageimage

[宮城・仙台復興リフォームフェア/DIY女子部ワークショップ]

無事、終了いたしました〜。
おかげさまで、2日間で46組の皆さんにシェルフ作りを、椅子のペイント体験も40組超の皆さんにご参加頂きました!

参加者の皆さんからは、
“楽しい”という声をたくさん頂きました。
イベントが終わって、まったくの初対面だったにも関わらず、作品の写真を添付したメールを続々と送って頂いています(o^^o)
嬉しいですねぇ♡

皆さん、とっても可愛くて脱帽です!!

予想以上に忙しく、体力的にきつかった部分もありましたが(笑)、
いい経験をさせてもらいました!!

遠路はるばる来てくださったしっしーさん、さりゅさん、ありがとうございました!!

仙台メンバーにとっては初めてのワークショップ、頼りになるお二方の、あたたかい指導のもと、

なんとか二日間、乗り切ることができました。

大変でもありましたが、とても楽しい経験でした(o^^o)

参加しに来てくれた友人・知人の間では、もうDIYにハマりそう!という声が続々(笑)。

さっそく帰り足にインパクト買ったよ〜とか、アレを作りたいからまた教えて欲しい!なんていうお話があちこちからきこえてきます。

自分で作れるんだ!作るって楽しい!と感じてもらえたことが、何より嬉しいですね(o^^o)

ぜひまたワークショップ、やってみたいです!

 

image