【ご参加大募集!】近畿支部、工房を作ります!(ミーティングあり)

【ご参加大募集!】近畿支部、工房を作ります!(ミーティングあり)

 

【ご参加の皆さんに、事前案内をDMしました】

こんにちわ、かねうち@大阪です。

お待たせしました!
近畿支部に、待望の工房ができます!
場所は大阪府茨木市、Poshdeco有限会社さまのご厚意で場所をお借りすることになりました。
ありがとうございます!
練馬工房と同じように機材も徐々に調達していただいて 、いろんな作業ができるように
整備していきますよ。
目標は11月中のワークショップ開催です!

そのためには!

工房DIY、ご参加大募集〜〜!

みんなで工房設営をDIYしちゃいましょう〜♪
まずは作業台や棚から作っていきます。
当日は、東京から山田センセイがいらっしゃるので、いろいろ教わりながら楽しくできますよ。
制作予定のものは、コチラで確認!

■さて、気になる詳細は。

日  時 :11月2日(金)13時〜(ミーティング、工房設営)
      11月3日(土)13時〜(ミーティングと工房設営つづき)
      ※ミーティングでは、自己紹介や今後の活動についての意見交換などを予定

場  所 :Poshdeco(ポッシュデコ)有限会社   大阪府茨木市西駅前町12-20(地図

駐 車 場  :ポッシュデコさんで4台可能、先着順。その他は近隣のコインパーキングが可能。

準  備 :動きやすく、汚れてもいい服装で。
      マスク、防塵メガネなどお持ちの方はご持参ください。
他にも、ご自分が使いやすい道工具があれば、できる範囲でご持参ください。

 

■ご参加には

コメント欄にて、参加できる日時をお知らせください。
2日間ともナンヤカンヤとやってますのでピッタリでなくてもご都合に合わせていらしてくださいね。
(ログインしてコメントしてね!)

DIYできなくても、のぞき見オッケー!おしゃべりしに来てください♪
ご参加の方には、後ほど改めてDMにて、かねうち電話番号などお知らせします。
ご不明点、ご質問があれば何なりと! 

たくさんの方のご参加をお待ちしていまーす。

 

【ご参加予定】
11/2(金)
toyo さん
clippreclipperさん(14時くらいから)
s-jun31さん(13時過ぎから)
ひとみさん
千絵象さん
じゅんさん
rinさん
ゆずゆりさん
hyuuga1032001さん
minminさん
eriさん
egaoさん
wx8856さん
かねうち

11/3(土)
ひとみさん
ayu.wadaさん
eriさん
かねうち

(雨ならclipperclipperさん)