Black + Deckerさんのマルチエボがリニューアル!!

Black + Deckerさんのマルチエボがリニューアル!!

しっしーです

お持ちの方も多いBlack + Deckerさんのマルチエボ。
このマルチエボがリニューアルしたそうです!
IMG_9023

そして、なんとー!

リニューアルしたマルチエボの
18Vリチウム マルチツールプラス EVO183P1
練馬KAKUYRI工房で使える事になりました!!

Black + Decker Japanさま、ありがとうございますm(*T▽T*)m

 

 

マルチツールプラス は、

1、インパクトドライバー
2、ドリルドライバー
3、丸ノコ
4、サンダーヘッド
(各種ビットやサンダーの替も)

 

が付属されていて、私の様にがっつりとDIYをする人にとっては

痒い所に手が届くセットだなーと思いました
IMG_9032

ふむふむ、更にバッテリー1.5Ahになって作業量約10%アップと。

 

ではでは、せっかくなので比べて見ましょう~
(並べて見られるなんて、贅沢すぎます)

 

まずは持ち運ぶ時の大きさ

マルチツールプラスの方は、袋タイプになってます
IMG_9025

 

大きさの比較はこんな感じ
IMG_9028

マチ部分、かなり広くて他にも色々入りそう
IMG_9026

 

本体を並べてみましょうか

左:マルチツールプラス / 右:前マルチツール
IMG_9031

左:マルチツールプラス / 右:前マルチツール
IMG_9034

全体的に、色味が統一されている気がします

今まで使っていた物も安定のカッコよさですが
リニューアル後のタイプも”シュッ”としてカッコいいなー
でも、実はリニューアルに併せて本体に・・・ピカッと★
IMG_9035

IMG_9036
LED搭載されてます!

暗いところでも、作業性がアップする~嬉しい∩`・◇・)∩

これでガンガン作業する日が楽しみです

予定してなかったけど、ウッドデッキとか作りたくなっちゃうわ。

 

しかーも!

工房にはさみヘッドまで、追加していただきました
http://www.blackanddecker-japan.com/tools/drildriver/evo/ems183.html

なに切っちゃおうかなー、と妄想中です。

はさみがチョキチョキ動く姿・・・かわいい♥

練馬KAKURI工房に遊びにいらした際には、ぜひ使ってみてください!

 

マルチエボの購入を悩まれている方も、近くに工房があったら

試しに使ってみるのもお勧めです

 

手工具も電動工具も・・・道具って常に進化していて

ユーザーである私達にも使いやすくなっていると実感!

企業さんに感謝しつつ、今日もDIY楽しみたいと思います(←結局ここに行き着く)