3/5  「ワイドスクランブル」に女子部が登場します♪

3/5 「ワイドスクランブル」に女子部が登場します♪

モカです。

お話をいただいたのは、2月の初めのことでした。

私の作ったものを取材していただけるとのこと♪きゃーーーー♡

 

次の週、私の家に打ち合わせに来ていただいて(まーーーそれまで掃除掃除の日々でした。でも・・・慌ててやってるので出るんです。ボロが・・・お恥ずかしい)

それから一週間後収録。。。。

近づくとだんだん「どーしょーーー」って思っていたのですが、いまさらジタバタしてもねーーーと前日は開き直ることにしました。

が、当日やっぱりバクバクし始めて。。。立会に来てくれたらんじゅさんが『いつもと違う・・・』と・・・いっぱい心配してくれました。本当ガチガチだったの。頭真っ白。

撮影が始まってね。大変だったのは、洗面台の電球が切れて1Fと2Fを往復し付け替えていたら・・・

いやな『ピン』って音・・・切れた。

いやっ!この洗面台2台あるから他の取ってきまーーーす。と走って取りに行く。

が・・・つかない・・・みんな顔見合わせてどーーーする??焦る焦る・・・

私の頭の中は一番近い電気やさんのことばかり・・・

ここで、諦めなかったのが、担当ディレクターのF氏!何度も回して接触させてつけてくれました。

みんなで拍手!!ミラクルだーーーー。

ほんと何が起こるかわかりません。

ほんと4時間位でしたが、いろんなことがありました。

NGだらけの私にスマイル!と笑顔送ってくれたらんじゅさん。何度もテイク付き合ってくださったF氏。

カメラマンさん音声さん。・・・ありがとうございました。

今日はしっしー先生の練馬工房での撮影が、楽しく終わったようです♪

 

3/5   12:30〜

テレビ朝日系列 『ワイド スクランブル』

さてさてどんな仕上がりになりますか・・・わくわくしますね♪