長崎支部 初!班長会&女子部ですから(笑)お雛祭り会 レポート

長崎支部 初!班長会&女子部ですから(笑)お雛祭り会 レポート

冷え込む日が続きますがもう3月になりましたね~

 

長崎支部は部員さんの生のご意見を反映させるべく

その名も『班長会』を初開催しました(*´▽`*)

まだまだ試験段階ですが快くお引き受け下さった

sakamotonさん、たまえさん、Emaちゃん、

えりかちゃん、えみりさん❤

ありがとうございました♪

 

現、女子部の動きから今後の予定を報告させて頂き

長崎支部の活動企画など積極的にご提案くださいました❤

IMG_7648

私の空き日程に合わせて頂いた今回、

たまたま3月3日

そうです【お雛祭り】

長崎支部工房としても使用している我が家で

持ちよりランチ会をしよう~~という話になり

それはそれは豪華なお雛祭り会が同時開催されました。

IMG_7647

長崎支部メンバーの女子力の高さ!!!!!!!

それはそれは豪華なテーブルになりました( *´艸`)

みんな食べて喋ってそして・・・

なんと人間は撮影していないという・・・笑

班長会の感想がLINEで来ましたので

ご紹介と共にレポートとさせていただきます。

IMG_7668

初回の班長会は交流も兼ねて

大成功でした!!!

長崎支部のみなさん!

ありがとうございました(*´▽`*)❤ほんわりっ