【福岡】4/4エイジング風塗装WS参加者募集!

【福岡】4/4エイジング風塗装WS参加者募集!

サビサビ塗装やエイジング、やってみたいけれどどうやって?

という、初心者さん向けワークショップのご案内ですよ~。

福岡市博多区にある「ベンジャミンムーア福岡」さんのご協力で、福岡初、企業さんとのワークショップやります!

ショールームのあちこちに、さりげな~く置いてある使用感たっぷりの小物たち。

よ~く見てみると、錆びるはずのないプラスチック製品だったりするんです。

得意な社員さんの作品なのだそうで、教えて頂けないかな~とダメ元でお願いしてみました。

店長さん、「レクチャーできるくらいには何とかしましょう。皆さんと一緒に経験できれば」

と言って下さいました!

その上、「今後は壁を塗るWSや、テクスチャーを使ったWSなどが出来ればと思っております。」

ですって~ ♪♪\(^o^)/

今後も色々と教えて頂けそうな、嬉しい予告を頂きました。

今回は初企画という事で、ワンコイン500円で2種類の技を学びます。

詳しくはエリアブログをご覧ください。

【福岡】『エイジング風塗装』と夜は女子会!

https://blog-diyjoshi.org/kanto/?p=9394