Seriaですっきり 整理・収納インテリア、本日発売です

Seriaですっきり 整理・収納インテリア、本日発売です

100均リメイクコンテストで応募して、セリアのムック本に参加させていただきました、あやまつです。

(ちなみにコンテストで入選経験は1回もナシです(^-^;

 

撮影直前でセリア商品の廃盤など、色んなスッタモンダを乗り超え、とうとう、本が発売となりました。

Seriaですっきり 整理・収納インテリア

seria本

DIY女子部による収納アイテムにリメイク

しっしーのマネージメントのもと、私含め4名の部員さんの作品と作り方が!!

さて、どなたのSeriaリメイク収納が、掲載されたのでしょうか??

 

他にも

☆整理収納アドバイザーさん達の素敵なアイデア

☆あの超人気ブロガーさん10人の収納とインテリア

と、内容てんこ盛りです( *´艸`)

 

是非、ご覧下さい~(*´▽`*)

 

追伸 このたび100均リメイクコンテストから、採用していただきました。この場をお借りして、関係者の皆様に御礼申し上げます。

と、いうわけで、みなさん、コンテスト、ぜひ参加しましょうねヽ(^o^)丿