名古屋ではしご作りました

名古屋ではしご作りました

image

全国はしご!ラダー作りin名古屋工房。

7人の部員さんが参加してくれました(^_^)

当日、緊急な打合せが入ってしまったので、

ほぼ放置状態という過酷なWSになってしまいましたが、

教え合い、助け合い、見事全員完成出来ました。

素晴らしいです。これぞ女子部!なんちゃって(⌒-⌒; )

逆光で色がよくわからないけど、それぞれ素敵に出来ました。

 

年末に関東のチーさんからお裾分けしてもらった、ペンキとタイルが大活躍でした。

レシピを提供してくれた、長崎のほんわりっさん!ありがとうございました。

みんな大満足でしたよ。

人の繋がりに感謝です。

image

image