いつしてる?

いつしてる?

みなさんはいつ作業してますか?

一回の作業時間はどれくらいですか?

うちは主人がお昼の2時には帰宅してしまうんです。半年前まではお昼過ぎに仕事出たら

翌日の深夜2時に、深夜2時に出たら翌日の夕方過ぎに帰宅っていう仕事だったので結構時間に余裕があったのですが

時間が変わってからは全く作業する暇がなくなってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

結局今日も端材を見つめて終わりました・゜・(ノД)・゜・

何もしないのもアレなんでユーカリ切ってリース作ったりオーニングが届いたのでそれを

主人と設置したりと細々とした暮らしぶりです・・・(´・_・)

みなさん、どうやって時間見つけていますか?

存分にDIYしたいです・・・ヽ(;▽;)ノ2015-04-02-17-41-24_deco

2015-04-02-15-33-19_deco

 

っとそうえば、昨日、やっと去年買ったブラック&デッカーの丸のこ使いました♪

めっちゃ楽!!!気持ちいーくらいに切れますね!ヽ(^0^)ノ

ジグソーなんてもういらないって感じ♪

次の狙いはBOSHの丸のこだーぃヾ(≧∇≦*)/