減らない!

減らない!

昨日から細々と準備していました。

今日はなんとか天気になったのでお外で作業できました。

明日からまたお天気崩れるので作業も進まないと思います・・・ヽ(;▽;)ノ

これっぽっち作っても端材消費には至らず・・・(*´д;)…

imageまずはプランター置きというかまぁベンチのちんまいバージョンかな?

これは実は折りたためるのですじゃ!!(`・ω・´)ノ

imageこのように脚部分と棚部分をパタンと。

image

 

棚部分と背の下にステンシル。

image

 

にじんでいます・・・(´Д⊂ヽ

image

 

そして、ごっちゃごっちゃしている物を入れるために去年作った箱をリメイクして

ラックにしました。image

背面にはなんか買ったときに一緒に入っていたチラシのイラストが可愛かったので貼り付けて

持ち手も上に付けて(APRIL)の文字でよく見えていませんが・・・

実はこのイラスト好みではないので使うのをためらっています。

しかも置く場所がなくて玄関に放置。

上のプランター(ちびベンチ)も置く場所がなくて勝手口の棚にただ置き去り・・・(ーー;)

一応お外でもいいようにアンティークリキッドとか塗料塗って防カビ、防腐はしてあるのですけどね・・・

お外にも置く場所がなくて困っています(´・_・)

たったこれだけしか作れていないのでまだまだ端材どうしよう・・

いっそ工房に寄付???え?いいの??←