ホビーショー3日目にグラスアート体験しませんか?

ホビーショー3日目にグラスアート体験しませんか?

こんにちは。おひさしぶり〜のmiyanoです。

角利ブースでカワイイ飾り棚を作ったら、ぜひぜひグラスアートのハミングバードを飾ってください(^_^)

 

 

2015年日本ホビーショーで、フィルムで作るカンタンステンドグラス風アート、グラスアートの体験会をやります。

 

 

額縁作って、アクリルカットして、全部手作りのこの額、45度カットがうまくできなくてパテ埋めいっぱいしてあるけど、広い心で笑って許してくださいませ。

ワークショップは1時間弱(45分くらい)という短い時間なのでちょっと忙しいですが、フィルム貼り、リード線貼り、カンタンな額縁塗装まで、さくっと楽しんでいただいちゃいます。

 

場所は、ホームデコ・ペイントWORLD   25日土曜日 2時15分〜 と 3時30分〜の2回。 料金は1500円です。

1回6名の定員制です。ぜひぜひ〜(*^_^*)