5月です!『第7回 東京 蚤の市』が始まるよ!

5月です!『第7回 東京 蚤の市』が始まるよ!

mo:katです♪

爽やかな季節がやってきました♪GWいかがお過ごしでしょうか?

ホビーショー楽しかったですね♪みんなで仕上げた飾り棚・・・いろんなお家で飾られているかな?

と・・・余韻に浸っていたら・・・5月です!!来週末始まるよ〜!

 

『第7回  東京 蚤の市』

WOOD PRO×DIY女子部 WS

開催場所:東京オーヴァル京王閣

     東京都調布市多摩川4-31-1

最寄り駅:京王線『京王多摩川』駅すぐ

日程:2015年5月9日&10日

入場料:500円(小学生以下無料)

開催日時:5/9   10:00〜19:00(女子部は17:00まで) 

     5/10 9:00〜16:00(女子部は、16:00まで)

WS内容:  モスのインテリアプレート

        小棚があるおでかけプレート

こんな街中に素敵な場所あるってきっと思えるイベントです。

イングリッシュガーデンの素敵な場所なんです。

そこで、足場板で有名なWOOD PROさんの古材を使った WSを行います♪

もう素敵すぎてーーー♡

ぜひ春の1日私たちと、素敵にお外でDIYしてみませんか??

4月〜試作の嵐・・・4/29実際の材料を送っていただき準備メンバーでひたすらひたすらカットしました。

もう〜古材が素敵で♡可愛くて♡

気ずくと木の粉だらけになりながらもみんな笑いながら材料を作りました。

(みなさん♡お疲れ様でした。またがんばりましょ!)

3歳のでぃわぃわぃ女子もニコニコお手伝いしてくれて(キュートなアイドルゆずちゃん!)

試作品の数々ちょこっとだけお見せしますね。

こんな感じです。

仕上がりはそれぞれ違います。素敵な古材で自分だけのインテリアを作ってみませんか?

お待ちしてます♪