初パレット!!!ヽ(^0^)ノ

初パレット!!!ヽ(^0^)ノ

パレットを使ったDIYとかやりたくて

ずっと憧れていたんですが

やっともらってこれたので早速!!!

ヾ(≧∇≦*)/

まずは分割してぇ~、2015-04-28-14-37-12_photo

使いたいサイズにするため、パレットの板を外します!!!(`・ω・´)ノ

でもかなり大変で釘がなかなか抜けません!!!(;゚;*;゚;)

なのでそこは男性の力を借りて主人に一枚ずつ板を外して釘も抜いてもらいました!ヾ(´▽`;)ゝ2015-04-29-12-09-40_photo

外した板を切り出してヤスってブライワックス塗って乾燥中~♪

乾いたら組み付けしてペイントして完成ですじゃー!!!O(≧∇≦)O

文字入れとかはまた時間あるときに・・・・

実は10歳になるトイプーの「ポッキー」が黙って勝手に二階に上がってしまうので

階段に置くフェンス(ガード?)を作ってたんです。

でも端材を使って底板付けたのでマガジンラックとして、物入れとしても使えちゃうようにしました♪2015-05-02-11-53-00_deco

パレットって意外と重たいのでこれで2.5㌔のポッキーじゃそうそう動かせないでしょう( ̄ー ̄)

残った部分のパレットはまた何かリメイクしまーす♪

パレットって素敵(*′ლ‵*)