長崎【下期ミーティング&持ちよりランチ会】レポート

長崎【下期ミーティング&持ちよりランチ会】レポート

九州エリア 長崎 ほんわりっです(*´▽`*)

先週の木曜【下期ミーティング&持ちよりランチ会】が
我が家の自宅工房で開催されました。

・・があいにくのお天気・・・(´゚д゚`)
長崎県全域に大雨洪水警報が発令されていました。
無理をして参加しないように呼びかけましたが
11名みなさん雨の中ご参加くださいました❤アリガト~!!

そして~今回は福岡からもMegさんが2時間かけて
赤ちゃん連れでご参加くださいました❤
IMG_9767
長崎支部 発足3年目になりますので
過去のWS一覧表、今後の動きなど資料をご用意し
みなさんのご意見ご感想を伺いました。
IMG_9747
みなさん、出るわ~出るわ~楽しそうな企画♪
下期もなんだか盛り上がりそうな長崎です!
IMG_9762

そして~
たっぷり濃厚ミーティングの後は
皆さんで持ち寄った一品でのランチ会です( *´艸`)
IMG_9751
珍しくカメラ目線をお願いしてみました
(写ってない方ごめんね~)
IMG_9771
皆さんのおしゃべりや笑い声が絶えない中
福岡のMegさんはどこかな~え~っと~
( *´艸`)すっかり溶け込んでいらっしゃいました❤

さて、会も終了し、ラインには続々と感想を頂きましたので
ご紹介をしてレポートとさせて頂きますね♪
みなさん!!ありがとうございました(*´▽`*)

Megさん➔今日は参加させていただいてありがとうございました(*´▽`*)そして、皆さんの美味しい持ち寄りランチごちそうさまでした(*´▽`*)色々と長崎を参考にさせていただきながら、福岡も頑張っていこうと思います!
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)今日はホントに楽しかったです❤

sakamotonさん➔おつかれさまでした!やっぱり解放感あったせいか、みんなはじけてましたね!楽しかった(*^_^*)
今後のことも沢山話せたし、楽しみでなりません!後半の企画がほぼ決まりそうですね、またみんなが楽しめる会になりますように!あんまり参加できてないーというかたも、タイミング良ければ是非ともグイグイ参加してくださいね(*^_^*

ちーママちゃん➔今日は、お疲れ様でした。楽しかったです。今後の活動内容をきき、またまた、楽しみが増えました❤知らないことを学び色んな方との出会い話ができることにすごく感謝してます(*´▽`*)DIY女子部に万歳!

Emaちゃん➔お疲れ様でした•*¨*•.¸¸♬おしゃべりしすぎてスッキリ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚女子部の活動も楽しみ楽しみ♪

sayakaちゃん➔お疲れ様でした!初参加のミーティング、勉強になったし楽しかったし美味しかったです❤Megさん今日は遠方からお疲れ様でした☆お会いできて良かったです✨またご一緒したいですね(*´▽`*)ありがとうございました❤

ど~ちゃん➔お疲れさまでした~最後まで居たかったし、もっと味わって食べたかったぁ~

たまえさん➔今日も心もお腹も満腹です!ありがとうございました