名古屋クリマ終了

名古屋クリマ終了

先日の20日・21日に出店したクリエイターズマーケットの報告です。

DIY女子部のブースにお立寄りくださった皆様、ありがとうございました。

image

初日、ブースのセッティングに力を入れ過ぎて、始まった頃にはぐったりでした(笑)

朝一、べニア部分に壁紙が貼れました。

image

 

image

コッピングソーの体験ブースです。

女子部モデルと新型のキソオリジナルを展示しました。

名古屋では、キソカラーが人気のようです(汗)

男性のお客様からの機械や施工の質問も結構ありました。

ここだけDIYショーだったかも…( ̄▽ ̄)

メディアに疎い名古屋チーム。

気付けば参加してくださった皆さんの写真を1枚も撮らず、初日を終えました。

 

2日目の珪藻土WSに参加してくださった皆さんです。

楽しく作業体験してもらえました。ご参加ありがとうございました。

image

 

image

 

image

 

きっと、珪藻土塗れるかも?と思って帰ってもらえたんじゃないかな?

女子部の仲間が増えて、いろいろ楽しい事が広がると嬉しいですね。

協力してくださった企業の皆様、ありがとうございました。

2日間と準備に携わってくださった部員の皆様、お疲れ様でした。

DIYの仲間って楽しいなぁ〜としみじみ感じた2日間でした。

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆