内装業

内装業

こちら名古屋は相当な暑さです・・・(;´ДA

なのでお外での作業はできやしません・・

2015-07-13-12-46-47_photo

  こんな気温と湿度です。

もっぱら内装業しております。
 壁紙貼ったりしていました。2015-07-08-14-30-10_deco

  去年越してきた時に買った壁紙がやっと日の目を見ましたよ。

  2015-07-14-17-26-56_photo

  レンガの壁紙は白と薄めのレンガ色、板壁風の壁紙は全て壁紙本舗さんで購入でーすw

  2015-07-11-16-57-12_deco
  
   クーラーつけずに作業してるともう汗だくで自分がくっさー(^_^;)
2015-07-13-22-24-36_deco
 プラントハンガーにも夢中なのでかけるところも入れる物もないのにじゃんじゃん作ってしまう・・・

  編み物と一緒ですね。夢中になると編みまくっちゃうw

  2015-07-11-16-57-12_deco

  これは端材マグネット。何に使うかBOXに放置したまんまだったのでキッチンの壁にマグネットとして利用でーす(^-^)ノ

 そして今日は4時間かけて

  壁面収納を狭くしていました。

  2015-07-11-14-16-21_photo

  こんなんでしたが(⁰︻⁰) ☝

 半分に切り出して2015-07-14-10-22-20_photo
  
     こうしました!!!v( ̄Д ̄)v ☟☟☟
2015-07-14-17-29-11_photo

  これからもっと暑さが厳しくなるので涼しくなるまで内装関係に従事いたしますヾ(´▽`;)ゝ2015-07-12-20-41-29_deco

  そうそう、アーチ、真ん中がサイズ足りなくって・・・(ーー;)

  しかも継ぎ目がわかるし。

  一度貼ると壁紙が破れちゃうから貼り直しできないし

  高い場所だけに肩と首と腕が時間と共に限界がきたり・・・

  持ち家なら最初っからアーチとかニッチとか付けてもらうんだけどなぁ・・・(´・_・)

    でもちょっと雰囲気変わったので満足です(*´ω`*)