8/6 練馬 壁紙張り&勉強会

8/6 練馬 壁紙張り&勉強会

ワークショップ初参加の新屋かおりです!

8/6に練馬KAKURI工房で開催されました、

東リさんに学ぶ壁紙張り&勉強会に参加させて頂きました。
午前中は東リから3名のスペシャリストが詳しく、『壁紙とは?』を熱く教えて頂きました*\(^o^)/*
なるほど!と思う所や、
専門用語が飛び交い、???が頭の中をぐるぐる廻る場面もありましたが、
壁紙のことを深く理解して、いざ!施工へ!
始めの一枚を張り終わり、
今日全部が終わるのか不安がいっぱいになった所で、
東リのお三人様お帰りの時間になってしまいました。
その後は不安な私をよそに
さすが女子部の皆様、
手際よく段取りを組みながら、
あれよあれよと完成!
素敵な2面の壁が完成しました*\(^o^)/*
壁紙が変わるとかなり印象が変わります!
部屋全体が明るくなりました。
終了後の集合写真も壁紙のおかげで、女優並みに明るく美しく映った気がします。
次回もたのしみです♩