ロハスフェスタ★終了~

ロハスフェスタ★終了~

 

ロハスフェスタ、2日間無事に終了しました!

私もmakinさんと同じく、カメラをカバンから出すことができませんでしたが、                                        一緒に行ったお姉ちゃんが、カメラマンで撮影してくれました。

なので、黒板ワークショップやmakinさんの多肉植物のワークショップの写真がないのですが、                        撮影した方、コメントでフォローしてくださいネ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーミンの木工ワークショップ、なんと参加者の100%がお子様でした。

もちろん工具初体験のお子様もたくさんいて❤                                                              みんなの工具デビューに立ち会えて、とっても光栄です!

黒板ワークショップで参加のDIY女子部メンバーにも助けてもらいました(^◇^)

本当にありがとうございました❤❤❤

 

追加記事です★わかちゃんが撮影した写真を送ってくれたので、追加でのせちゃいま~す(*^。^*)             このブログになれなくて、写真を並び替えできないので、自分の記事が先になっちゃって失礼しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(左)ターナーさんの黒板塗料を使用したWS、大盛況でしたね。大活躍のnaruさんです❤

 

(右)ガーデニングリーダーのmakinさんは、多肉植物のリースを作るWS。                                     わかちゃん、手前にオリーブを入れるこの構図、ニクイわ❤

 

 

ルミさん、naruさん、ひでぴぴさん、黒板塗料WSで忙しい中、                                                       木工WSもお手伝いしてくれて、ありがとうございます❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片桐さんが統率する『チームかたぎり』のメンバーも、DIY女子部に入部してくれたそうです。

なんだか、急に部員数が増えたと思ったら❤

片桐さんたら❤

二十歳がたくさんです❤

と思っていたら、10代がたくさん、だそうです\(◎o◎)/!

                                                             自己紹介のブログアップ、お待ちしていますね~❤

素敵な作品をたくさん展示していたので、作品写真&自己紹介、がいいな~(*^。^*)