簡単 光のDIY

簡単 光のDIY

暑い日が続いていますが、みなさんどうお過ごしでしょうか?

mo:katです。

こんな時って二つに分かれますね。①あっつい中外で作業する。汗をかいて爽やかになる。

または

②室内にこもってせっせと小物を作る。

今日はやるぞ!

と朝からHCめぐりをしてみたのですが、頭がまとまらず家に戻りました。(三軒ハシゴ)

気分は①だったのに!!

そんなことありませんか???

であきらめて②にトライすることに・・・

でちょと光のDIYです。

以前から使いたいな〜と思っていたアンティークのドイリーと革紐、捨てられ無い空き瓶とLEDで

これをちょっと足し算すると・・・

こんな感じのコーナーランプになりました。

優しい光で気に入ってます。

簡単なので是非お試しください♪どこにでも置けますよ♪