【福岡】消しゴムハンコWSレポ

【福岡】消しゴムハンコWSレポ

こんばんは、福岡のMegです( ´ ▽ ` )ノ

ベンジャミンムーア福岡さんで、講師のYuCaRingoさんを迎えて消しゴムハンコのWSを開催致しました!

お手紙を書いた時など自分の名前を書く時に、私らしい私のハンコをポンっ!

こんなハンコ押したいな〜と思ったら、それもまた自宅でできちゃうポンっ!

なんだかステキ( *´艸`)

まだまだ、ヨレヨレな感じになっちゃいますが後は練習あるのみヽ(`・ω・´)ノ

image

 

image

 

みんな黙々とホリホリ

image

image

 

 

みんなの作品で〜す!

押したの写真撮っておけばよかった(-_-)

image

WSの後は、Keikoさんが予約してくれたお店へ

image

 

ステキなお店でゆ〜ったりくつろげました( *´艸`)