左官ワークショップの相談

左官リーダーになりましたmarumoこと金澤萌です☆
宜しくお願いします!!

リーダーになったからには、左官とタイルを盛り上げるぞ!!
と、意気込んではいるものの・・・

女子部のみなさんが、まずは何を求めてるか知りたくて☆
部員のみなさんに質問してみようと思いました!

左官ワークショップでは、壁を塗る練習をしたい?
もしくは、左官材を利用して、持ち帰れる小物を作りたい??(参考…まずは簡単なこういうパネルプレートを考えています)

それとも、ワークショップで自宅を塗って!!なんて現場提供してくださる方はいますか?!(この場合は要相談ですが・・・)

marumoのドキドキ1回目のワークショップは、ここでコメントの多かった方の内容をしたいと思います。
もちろんワークショップは今回限りではないので、そのほかのアイデアは今後の参考にします!!

左官に興味のある方、コメントをお願いします♪♪