笑顔で働きたいママのフェスタ2015@さいたまスーパーアリーナ

笑顔で働きたいママのフェスタ2015@さいたまスーパーアリーナ

S__202342441

 

 

 

 

 

 

 

 

ママフェスでモスタイルと足場板のインテリアプレートのWS

を開催してきました(^^)/

1時間だけ、1回だけのものでしたので、たくさん見て回るこもできちゃった(・∀・)

フェスタ自体はとってもパワフルな女性が集まっていて、

たくさん刺激をもらいました。

S__3538949

お子さんたちも頑張ります!

S__20234245

日本のママパワー\(^o^)/

S__3538950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気づきでしょうか?

モスが変わったことを…

S__3538951

タイルいっぱい使いのモス少な目だと

オサレな街並みを連想させてくれます(^^)

S__20234246

モスが変わったことで、レイアウトの自由度が増しました!

S__20234247

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間の都合で先に終えられたので

個別に記念写真♪

S__20234248

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真です!

これをきっかけにDIYを好きになってもらえたらうれしいです(●^o^●)

そしてDIY女子部®に入部してもらえたらもっとうれしいです( *´艸`)

S__20234243

S__20234244

 

入部お待ちしてます\(^o^)/

 

今回はこの3人(左からmo:kat、みなちゃん、いー)で講師をしてきました!

(うわつ!謀られた!1人だけ顔デカイやん!!(>_<)(笑)

2人の嬉しそうな顔(笑))

 

S__20234254

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、ご参加の皆さまありがとうございました!

「楽しかった!」の一言がたくさん聞けてとてもうれしかったです!

Power Woman 関係者の皆さま、不慣れでギリギリまで問い合わせを

たくさん入れてしまい、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、

笑顔で快くご対応いただきまして本当にありがとうございました!

 

そしてmo:katさん、みなちゃん、今回もお疲れさまでした!

楽しかったね〜ありがとう♪♪♪